FC2ブログ
2019
10.07

J.GARDEN47ありがとうございました。

Category: 同人活動
10/6のJ.GARDEN47に参加しました。
当サークルにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。
無料配布は発行した分は全て配布できました。
お声がけ下さった方、貰って下さった方、ありがとうございました。
新刊を予定していた話は、いちからプロットを練り直し、冬コミ、または来年の春庭で発行する予定です。
お見かけの際は、どうぞよろしくお願い致します。

今回で池袋は最後ということで、商業作家さんの参加が多かったですね。
そのためか、参加者の皆さんの動きがとても機敏だった気がします。
お買い物をしている方も、買ったらすぐに次のスペースへ!という感じだった気がします。
流して歩いている方が少ないなぁというのが今回の印象でした。
立ち読みやあらすじを読んで下さる方もいなかったなぁという感じでしたね。
ガーデンガイドに紹介いただいたので、ガーデンガイドを見ましたとお声がけいただいて、とても嬉しかったです。
両隣が商業さんだったと言うこともあるのかもしれませんが、商業作家さんですか?と聞かれたりもしました。
ごめんなさい。プロじゃないんです~。目指してはいますけれども!
読んでがっかりしてしまったら本当にすみません!
プロでもない私が普通に参加してますけど、J.GARDENやコミケットはプロアマが混ざって同じ空間で自分が創作した作品をお披露目していることは凄いことですよね。
素人だから、という言い訳をせず、買って下さった方に少しでも楽しんでいただけるように頑張ります。
今まで以上に創作と向き合い、丁寧に書いていきたいと思っています。
見守っていただけたら幸いです。

次は有明ですが、どんな感じになるのか、不安と期待と楽しみなのとでいっぱいです。
次もよろしくおねがいします。
この度は、ありがとうございました。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://himmel752.blog.fc2.com/tb.php/163-778c6a58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する